久々に


ライブに行ってきました。


元アイドルフュージョン
フュージョン界のエグザイル。(本人談)


っていうかディメンションです(笑)。
なんであんなにおもしろくてカッコイイんだろう。


去年末のツアーはなんだか他のライブが立て込んでいて行かなかったので、ちょっと久しぶり。


MCによると、
韓国でワンマンライブをやるのだそうで。


韓国のレコード屋で自分たちのCDを見ているカップルがいたので近づいたら、
『本人ですか!』と驚かれ、『ライブ行きます』と言われたとご満悦。


「日本のファンは町で声かけてくれないもん!」
「言われても『隠れファンです』だもん!」


とのこと。
でも私は、町で見かけてもビビッて声もかけられないと思いますけどねー。


『IF』が終わった時、増崎さんが、「これを聞いている時のお客さんの顔を観察していたら、みんなそんなに悲しいことがあったのかっていう顔をしてる(笑)。インストでもそういう風に何かを感じて聴いてもらえてうれしい。」
というような話をしました。


いやー私も酔いしれてました。アホ面さらしていたよなぁ(笑)。
頭の中で考えていたのは、『東京ガスの信長のCMが切ないなぁ…』という事だったんですけど(ライブ前に友とその話をして涙ぐんでいたから)。



楽しいライブでした。
そしていい酒でした。