忘年会も全部終了


あとは静かに年を越すだけ…。


…と思いきや。
年末30日まで、年始は3日から出勤デスヨ。
あーやだやだ。


年末年始のテレビチェックのために、毎年、番組ガイド誌を買うのですが。
今年は各誌が出揃う前に、スーパーのしょぼい雑誌売場に唯一置いてあったテレビ誌をなんも考えずに買っちゃいました。


失敗したー!!!
うちは地上波しか映らないのに、ページの半分がBSの番組表だった!
さらにローカル局の番組表が載ってない!



失敗したー!!!


買った翌日から他社のガイド誌がたくさん発売されていました。
失敗したー!!



年明けのMXテレビは、「シャーロックホームズの冒険」を6本くらいやるようです。


全話セルビデオ買ってあるんだけど(カビてるかもしれないが)、吹き替えじゃないので、久々に露口茂のホームズを見ようかな。


あとは元旦の相棒だな。わくわく。