ジングルジャングル


イブは寂しかったが、25日は仕事休んでライブでした。


ムーンライダーズin渋谷クアトロ。


久々にライダーズでスタンディング。客層が大人なので立見のギュウギュウはツライかもしれないが、でもスタンディングは楽しい。


もう少しスペースにゆとりが欲しい気がしました。私たちはうまく端っこに入り込んで*1楽でしたが、真ん中あたりはツラそうでした。



濃厚な音が、ドッシリのしかかるようなライブでしたの。
身体が泥に沈んでゆくような気持ちよさ。



セットリストも古め選曲で、これが聞けるとは!って感じでなんかいろいろ満足。



楽しかったです。



クリスマスに「最後の木の実」が聞けたのがしあわせ。
あと、ソロ廻すときに慶一さんのムチャ振りで、トランペットとマンドリンとバイオリンの同時演奏をさせられるくじらさんは、全部の楽器を抱えてオロオロしてかわいかったです(笑)。

*1:ステージは半分しか見えなかったけどお目当てがばっちり見えたので無問題