NHKホール


及川光博ワンマンショー『イチャイチャしたい』を見てきました。


平日にNHKホール18:30スタートなんて無理だ。仕事は休みを取りました!
せっかく休んだんだから、早く行ってスタジオパーク見学すりゃよかった…と悔やむ。



またしてもすごい辺境の席でしたが、楽しみましたよ〜。
オープニングにはこんなコール&レスポンス。
『N!』「えぬー!」
『H!』「えいちー!」
『K!』「けー!」
NHKだいすきっ子なのでテンション上がりました(笑)。


アルバムをちっとも聞いてなかったので(発売日には買ったんですがね)、知らない曲ばかりでした。次回に備えて復習しないと…。



まだツアーは始まったばかりなのでネタバレは避けますが、
あの曲でキヨシローさんが飛び入り!!大熱狂でした!



そして今回のSDRご当地振り付けは、「イヤよイヤよもOKでーす!」でした。
胸の前で腕を抱くようにクロスして「イヤよイヤよ」。腕を上げ頭上でマルをつくり「オッケーでーす!」。その両手を広げて前へ。


かわいい(笑)。