久々のスカパラを武道館で

見てきました。私は11日のみ参加です。12日も行きたいのはやまやまなのだが、都合がつかず断念。


近隣で秋のホールツアーがなかったので、5月以来のスカパラです。春のも都合つかなくてあまり行ってないし、今年はほんと少ししか見ていないのよ…。



いやぁ、すごいねスカパラさんは。満喫しました!
Bブロックでステージがよく見える場所だったのですが、見えすぎるのも罪ね。オッキーファンの連れと行ったのですが、2人してNARGOさんにフォーリンラブ☆*1
なんであんなにカワイカッコイイのですか!!



それでも私はわりと川上さんとGAMOさんにもウットリして忙しかったので、NARGOさん凝視率は7割でしたが、連れは9割NARGOだったそうです。



罪なヒト…。



とにかく満喫でした。しあわせ…。


帰りのクローク待ちが寒かったですね。12月に半袖一枚で屋外に放り出されるなんて、病み上がりにはキツイ仕打ちだよ…。

*1:毎回言ってるような気もしますが、毎回惚れ直すので仕方ない。