もろもろ近況


慌ただしい毎日で日記がおろそかに。


先週末は定例飲み会で、薩摩料理の店の黒豚しゃぶしゃぶを豪勢にいただきました。


たまたま数日前に新選組!の鳥羽伏見〜最終回を見てたので、薩摩という言葉にやけに反応する私。
でも芋焼酎おいしかったです。



男バレ始まりました。毎回言ってますが、今回も言います。


植田さんカッコイイ!!!
ベンチに大竹が!
勝ち負けなんかもはやどうでもいい〜!



でも残業なので見られないのですけど…。



このケータイ代替機は
『こられる』→『来られる』が変換できません。
なのに、
『これる』→『来れる』は変換できるのね!!!


不便だ…。




なんともいいかげんな日記のまま終了。



明日は日曜出勤の代休です。
明日こそはコートと暖房器具を出さなくては。もう寒くてかなわん。