やったー


おめでとう、私!


先週から時代劇専門チャンネルが見られるようになりました!わーい!


もっと早く見たかった…。燃えよ剣とかやってたんでしょ?あぁ、見たい。再び放送してくださらないか。

先月は栗塚旭の『俺は用心棒』をやっていたそうです。島田順司の沖田、見たかったです…。
今は続編の『帰ってきた用心棒』をやってます。


新撰組血風録」を全部レンタルで見て以来、栗塚・島田・左右田の3人にハマってしまったので、用心棒シリーズは必見です。


あと鬼平剣客商売も録画してあるのです。うふふふ…。
でも今のところ、レギュラー放送では他に見たい作品はあんまりないので、単発の長編ドラマに期待。



モノクロ時代劇で栗塚旭と島田順司を見ていたら、もうたまらない気持ちになって、休日まるまる「新選組!」DVD第七巻を見ちゃいました。


七巻というと、「局長襲撃」「源さん、死す」「東へ」「再会」「流山」「愛しき友よ(最終話)」ですよ。


身体中の水分が目から出た。
あぁ、デトックス。(何度目だ)