久々に


昨夜ひさびさにMP3プレイヤーを充電しました。カーネーションを聴いて通勤したいなと。


どれだけ使ってなかったのだろうか…。
フォルダのみで曲が入ってなかったりする中身。どうやら、めんどくさくなって途中で録音やめたのですね、昔の私が。


カーネーション入ってないじゃん!というわけであわててPC立ち上げてダビングしました。
容量小さいので(512MB)、好きな曲だけ入れようと吟味するも、選べなーい!
10月に出るライブ盤が楽しみです。スリルさんたちが出てるやつ。行かなかったのを激しく悔やんだので、早く聴きたいです。


それにしても、しばらくカーネーション離れしてて全然聞き込んでいなかったはずのWILD FANTASYが、全部頭に入っていたのは自分でも驚き。
わたし、やっぱりカーネーションが好きだったのね!と再確認しました。
ただの友達だと思ってたけど、淡い想いに気付いちゃった…みたいな気分。



最近、私のコンディションの問題で*1ライブが思ったより楽しめないこともあるのですが。「家で寝たいな〜、でもチケもったいないからな〜」という感じで…。
だけど今回のカーネーションはかなりハッチャケられた気がします。


ちなみに今年、1番楽しかったのは6月のバンバンバザールDX。めずらしく前日からワクワクしちゃってたし。
2月のスリルもよかったな。

*1:この無気力はやはり睡眠の問題だと思う。