ひさびさの生音


かつてないほどにライブに行かない日々だったので、久々のスタンディングにサンダルでいくという失敗を。


まぁ大丈夫だろう、カーネーションなら。


と思ったら前の兄さん(眼鏡)が踊る踊る。けっこう危なかったです。
一人参加らしくちょいと素敵眼鏡だったので、交際を申し込むタイミングを見計らっていたのですが*1、思いのほか激しく踊りなさるので途中でウザくなってしまった(笑)。


以前、クアトロで「夜の煙突」でモッシュにまかれた事があり、カネさんでモッシュなんてー!と感動して、私もモミクチャに飛び込みました(笑)。
あれ以来わたしは体験していませんが、楽しかったなぁ。


行くたびにまわりが若い客になってゆく気がします。昔はまわりがお兄様お姉様方ばかりだったのに。
良いことですね♪


ああ耳がやられたー!


わたしはゆるず兄さんが大好きで、そっちばかり見ていましたが、矢部さんの細面とヒゲが目に入るたびに恋しそうになりました。勘助みたい〜♪(←大河病)


カネ兄さんはとてもカッコよく、ステージもよく見え、すっごく楽しかった。これからしばらくはMP3でヘビロテです。それ以前に脳内でエンドレスで鳴り響いてます。
また行きたいね。

*1:嘘ですよ。念のため。