もうすぐカネさん

んぎゃ!
来週のカーネーション、会場がリキッドルームだったので驚いた。
なぜかクアトロだと思い込んでました。


まぁ別に困らないけど。


カーネーションすごく久しぶりです。
スリルのみなさんがゲストだったやつ、なんで行かなかったんだっけな…。スリルファンなのに。
(いつの話だ。去年か。)


冬のライブ情報が一気にきました。
無理ーっ!いっぺんに払うのは無理ーっ!


とりあえず魔法のカード様に払ってもらったり、お友達が立て替えて一緒に取ってくれたり。
給料出たら払いますからネ…ドキドキドキ。
最初は片っ端から申し込もうとしていましたが、銭の問題以前に、年末に忙しすぎて倒れると思う。


厳選して、諦めるものを諦める努力をしています。




アレとアレとコレに1日ずつ行ければ、贅沢言いません。



さー!がんばりましょう!