星くんがっ!


昨日、スカパラ友からメールがきて、


スカパラが、10月発売のユニコーントリビュートに参加してるって」


と教えてもらいました。
へえー!それは聴きたいなぁ。


「あと他に参加してるのは〜、吉井和哉と、『星グランマニエと東京シュガーボーイズ』と〜」


なぬッ!


わぁぁ〜!誰がどの曲やるんだろ。わくわく。
もしランマが「自転車泥棒」歌ったらいいなぁ…。(妄想中)


「ランマは『東京シュガーボーイズ』っていうくらいだからSugarBoyじゃないの?」


あああ!そうですよね。すみません、うっかりしました(笑)。


ちなみに、あたくしのカラオケ十八番だったりします。



いやー楽しみだなぁ!