暑いので


先週、よくわからんけど手足が痙攣して意識が遠退いた。
一人だったから、このまま意識なくなったらどうしようと本気で怖かったデスヨ…!


父がかつて、めまい→救急車→緊急手術を経験した人だから、そーゆー症状だったらどうなるの…とビビりまくった。
結局は水分補給して塩を舐めておさまったのですが(熱中症かと思ったからさ)、本当に不安だった…。
あとから計ったらかなりの熱&高血圧だったけど、何だったんでしょうかね。脈拍100越えてたし。
初めての体験でした。



ガッコの合宿で、大浴場で湯あたりして、無理して部屋に戻ろうとしたらホテルの廊下でブラックアウトしたのも、今思えば怖かったけどな。