欠かさず見てます


山おんな〜』は相変わらず話にまとまりがなく、キャラが薄っぺらいし脇役がウザい。笑わせシーンは空回り…。見てる最中からすでに何の話だったか思い出せなくなる、記憶に残らない不思議なドラマですね。
やはり伊東美咲の空気漏れが気になる。(←語尾にいくほど囁き声になるしゃべり方が。)


苦痛なら見なきゃいいんですけどね〜。こうなりゃもう意地です。最終回まで見てやる(笑)。


今までドラマをちゃんと全話見たことって、めったにないです。


ちなみに、私の人生の中で「1回も欠かさず毎週見たドラマ(再放送は含まず)」は、


王様のレストラン」と「マンハッタンラブストーリー」と「タイガー&ドラゴン」と「吾輩は主婦である」だけのような気がします。
新選組!」も「HR」も実は1回逃したんだよなぁ。全部クドカンと三谷作品なのは偶然か?