笑ってみよう


おはようございます。
また携帯が充電できなくなりました。
このまえ修理に出して基盤交換してからまだ1ヶ月。



充電器に刺さってるのに『残量がありません充電してください』って出るし。
それはまだマシな方で、残量ナシの合図もなしに、いきなりブラックアウトしやがる事もある。


買ってからちょうど1年。無料修理期間は終わりました。


あたくしを馬鹿にしてますか?キカイの分際で。
電池パック抜くと生き返るので、騙し騙し使いますけどね?



もう壊れっぷりもここまでくると、誰も笑うどころか、同情すらしてくれませんねー。
むしろ『また壊したのかよ学習しねぇな』といった蔑むようなニュアンスすら感じるのは被害妄想かしら?
おのれおのれおのれ〜!


いかん。心がささくれ立っています。
笑え!ツライ時こそ。


PC使わないですべて携帯Webでネット見るから使用頻度は多いので、まあまあ酷使してるのかもしれないけど。
だけど落としたり踏んだり濡らしたりした事ないよー。


誉めてくれるか板垣!


何故壊れた〜!何故壊れた板垣〜!



風林火山ごっこで気を紛らわせる。
さーて仕事行こう。