大河29話

おのれおのれおのれぇ〜!
最初から最後まで泣くわ笑うわで面白かったです今週も。
小笠原と高遠、なんて可愛いやつ。今回の大河は本当にみんなラブリーです。



・四郎様の「かんしゅけ☆」に悩殺されました。


・駒井(高橋一生)の涙目には非常に弱い。気苦労が絶えない感じが。


諏訪大明神の旗でホロ
リでごさーる。


・諸角の叫びにかなりウルッときた直後、伝兵衛がしくしく泣いてるシーン見てたまらず号泣。


・トンボが飛んだ瞬間、「板垣〜!」と叫んでしまった。
板垣が舞った時には、「相変わらずまた過剰な演出を…」と一瞬思いましたが、すでにこの過剰っぷりにハマってるので大号泣。


組!の源さん幽霊を思い出したよ…(T-T)。


ヤバイです。
来年、DVD-BOX完全版を買っちゃうんじゃないか私。
亀ちゃま好きすぎて。



近所のレンタル屋は古いビデオばっかりの店で、大河は総集編くらいしかなかったのだが、最近ではDVDで全巻揃えるようになってきた。ありがたい。
今のトコ「政宗」「まつ」「義経」「功名が辻」ぐらいですが。
不満といえば「組!」が1本も置いてないことだ!