ほれゆけ〜!

ローカル局ホレゆけ!スタア☆大作戦」、1話でボロクソ言ってましたが、なんとなくその後も見ています。うっかり録画予約しっぱなしだから。
コントの設定の意味はあまりないフツーのトーク番組だけど、つい見ちゃうのね。
音楽もちょっとツボだし*1


クドカンの回は芝居の話が面白いかったし、谷原章介ゲストの今回(5話)は、古田新太兄ちゃんの暴走下ネタとか、谷原さんと藤木直人が唐沢軍団の飲み会の話とかしてて(ミッチーもメンバーなので)興味そそられましたな。うふふ。


ミッチーもワンマンショーでよく唐沢軍団の話をしていますが、すっきりと見目好いイケメンばっかりで(好みかどうかは別として)、店でうっかり見かけたら眩しすぎて息の根止まるだろうなぁ…と思う。迫力あるだろうなぁ…ムサイとかゴツイとかいう言葉とは無縁の、いい匂いしそうなイケメン軍団。
あくまでも好みかどうかは別だってば。

*1:ライダーズ曲を使ってたりしたので