いろいろ

先日も日記でご紹介した、70才目前の御隠居ギタリストの私の叔父。
バンドで地方公演した時の演奏(オリジナル曲)をCDにしていました。


叔父さん…カッコイイぜマジで。




それはさておき。
連休なので溜まったテレビ録画を消化しなくては。


劇団☆新感線の舞台がアニメになったと聞いたので、録画してみた『大江戸ロケット』。
うーん、主役の清吉さんがいかにも『アニメの主役の少年』って感じで苦手かな…。面白いのは粟根さんが演じた役のキャラ。故意に似せてるよねアレは(笑)!



千葉テレビでの放送時間がよくわからず、1時間テキトーに録画しっぱなしにしていたら、アニメの後に音楽番組が入っていました。
2週間ほど前に録画したその番組の中に、デパペペとJとBのライブの模様が映っていたのですよ…。



わあああん(泣)。不意打ちに泣けてしまいました。



ブッチャーさんっ!!!!



映像は3/30の姿でした。
うぅ…。ニコニコとお元気そうなのに。
せつないです。


これが放送されたのは、亡くなる5日ほど前。
普段だったら見ることのない時間帯の番組なのに、たまたま録画されていたなんて…。
大切に録画保存します。