落ち込み中


日記を定期的に読んでくださる方(いるのかな)は、「またかよ!聞き飽きたよ!」とおっしゃるでしょうが、また同じことを書きます。ごめんなさい。同じことが続いてワタクシもうんざりです。大目に見てください。


気のせいだと思おうとしましたが、やっぱり携帯がおかしい動きをします(笑)。


まだ買い替えて半年なのにネ。
でも、ネットを見るとこの機種はわりと同じように不安定で悩んでる人がいるようで、電池パックを一度抜くと直るとクチコミで書いてあった。


やってみたらほんとに直りました。でも、1日に何度も電池パック抜いてますけど。
なんとか使えるからしばらく様子みよう。



さっき、DVDレコーダーが、録画予約時間になっても動かないので、予約間違えたかなーと見てみたら、見たこともない状態でフリーズして電源も落とせず、なんの反応もしなくなりました。


携帯と同じように、電源抜いてみたら直った。


もー、やだよッ(怒)!
これも半年前に修理でハードディスク交換したばかりなのにさ!



しーらないまーちを、あるいーてーみーたーい〜。(現実逃避)



御先祖さまの墓参りでも行くか。