年越し?

これ書いてる時点ではまだギリギリ06年です。


紅白は後半だけ少し見ました。
今年の「蛍の光」の指揮はだれがやるのか気になってたのでついチャンネルを合わせてしまいましたよ。


オズマ見逃したけど(録画してあるので後で見る)、アナウンサーさんが謝罪したシーンはリアルタイムで見ました(笑)。期待を裏切らない人だなあ!


ポップジャムとかでやたらとオズマ贔屓だったNHKさん。アゲアゲで脱げ脱げなのはNHKも覚悟の上だったのでしょうね。今後はどうだかわかりませんが(笑)。


以下、NHKモバイルサイトのDJ OZMAコメント(29日付)より。


:::::::::::::
小林幸子さんの後で歌うと知ったのは今朝。これはまずいことになったと思った。」とOZMAさん。開き直ったのか「衣装じゃかなわないからステージでTake offしちゃうよ。NHKの人は俺を選んで後悔するよ。」と爆弾発言?。きらきら衣装で始まりだんだん、、、、していくとか。DJ OZMAのステージから目が離せない!?
::::::::::::::


あぁ、確信犯です(笑)。
オズマも氣志團も知らないうちの母(60代)は「すごいの見た!」と喜んでましたよー。


サブちゃんの紙吹雪を見つつ今年も暮れてゆく。
あとナベ一族で一番有名な親戚の人が審査員にいたよ。まあ本人には会ったことないんだけど(お父さんとは挨拶するけど)。
明日の食事はカップラーメンの予定。
新年だからって何も変わらない日常なのさ。


この日記は携帯メールでUPしてるのですが、混み合ってて未送信のまま。気付いたら新年を迎えていました。


みなさま今年もよろしくお願いいたします。