あれれ


江戸文化歴史検定、ブログによれば15日からみなさん続々と合否通知が来てるそうだが、またしてもウチはまだ来てない。
受験票のときも、同じ市内の友達より2日遅れて届いたのです。


東京は通勤圏内の地域に住んでるし、受験番号だって早いほうだったのにな〜。


他にも、郵便書留のライブチケットとか、先行予約のハガキなども、友達が「届いたね!」と言っててもウチには来てなくて、1日遅れて届いたり。
なんなんだろうか。


カゼが回復したので通常の食事に戻したら、明け方にモーレツな胃痛で目覚める。胃がびっくりしたのでしょうか。つーか、病み上がりにエリンギとシメジの炒めものは油っこくて消化悪すぎたか…。