一足お先にクリスマス。


ア・ラ・カルト見てきました。客席に、前アラカルトギタリストの細野さんがいましたよ。


今年も無事に終わりそうです。これを見ないとクリスマスも正月も来ないのです。
15年間、毎年泣いてるんですが今年もまた泣いた。
あったかいんですよね〜あのレストラン。こんなに優しくされたら泣いてしまう。


あと、違う意味でもせつなくてねぇ…。また独りのクリスマスになってしまうのか、とね(笑)。
初めてのデートでこの芝居に誘って、その後、夫婦になっても見続けているという方々を何組か知っています。


わたしもそのつもりなので、私にこの芝居に誘われたら結婚を前提のお付き合いの申し込みだと思ってください。


うそです(笑)。


いつもは何ステージも見るから、小劇団とかJAZZとかに興味のある人を誘ってますので安心してね。
今年はわたしの都合のあう日があまりなく、PCも壊れ、さらに江戸検定の勉強してたらチケ発売日を忘れた為、1人で1ステージだけ見てオシマイです。


今夜はガラにもなく、部屋に眠ってる「チェットベイカーシングス」なんか聴きながらワインを開けるかな。
あの素敵なギャルソンさんの想い出の曲を……。
うーんこれ以上はネタバレなので言えない。


では!