のだめ


録画忘れて10分ぐらい見逃したりはしてるものの、今のところ毎回見てます。


原作マンガは新刊が出るたびに友達に借りて読みましたが(マンガ借りてばっかり。いつもスイマセン…)、数カ月おきに1冊ずつ読むので細かいところは忘れてますよ。
登場人物がヘンだけど才能ある人たちばっかりで参りました。ステキ。


ドラマもかなりイメージ押さえてるなーと思って見てます♪
演奏シーンかっこいいです。じわり涙が出たよ。実際、インストのライブ行くとよく泣きますからねワタシ。弱いトコ刺激されちゃう。


それはさておき、佐久間さん役でミッチーさん出演ですよ。わ〜い!来週はポエムが聞けるかな。録画保存だ。


あら。ぜんぜん手短じゃない日記になりましたな。