今日買いました。


水曜日。


ムーンライダーズとミカバンドの新譜を買いました。
ポイント貯まったら引き換えようと思っていた「スフォンク」まで買ってしまった…、だって店内でちょうどスフォンク版「愛と欲望の惑星」が流れていたんだもの。


この曲の源曲は、スカパラが幸宏さんと親密に活動してた時期の曲ですよね。だから当時よく聴いてたわけです。
今の私は、ミカバンドのおかげで脳内タイムスリップ中なので、買わずにはいられなかったわ。



ところで渋谷公会堂はもう名前かわってるんですか?
CCレモンホールって勘弁してもらいたい。


来月のチケットが届いたけど、まだ渋谷公会堂と書かれてますね。これからはなんて呼べばいいのかねー。