ものすごかった


鍋パーティーは大盛況でした。
高校時代、わたしらの卒業とともにお世話になった先生が他校に移動することになって、お別れにビデオレターを送ったのですが、その映像をみんなで見ました。


10代の自分コンニチワ…。
たまらんね。懐かしいやら恥ずかしいやら。ずいぶん痩せてるし(運動してたもんな)。あのときは毎日が楽しかったなーとしんみり思い出してみました。


ビデオレターは、コメントの他にバカな演出のミニコーナーとかもあり、めちゃくちゃだけどなかなか凝った作りになっていた。私は防災頭巾を変な向きに被って、ほうきを持って、変なメガネをしていました。なんだありゃ。


今は夫婦になってる友人2人の、まだ付き合ってもいない頃の初々しい映像があってキュンときましたねー。青春ってステキ。