よ、よ、よ、よしいさん…

金曜。
品揃えイマイチだったDVDレンタル店(CDはなし)なのですが、先週オープンセールで7泊50円だったのでなにか借りないとモッタイナイ気がして、なかば無理矢理に三谷さんのシチュエーションコメディー「HR」全4巻を借りたんでした。


これ、放送時も欠かさず見てました〜。情が移っちゃってほんとのクラスメイトみたいな気がするんだよ。


でも週末には返さないといけないのに、まだ見てません。うっかり!
しまった…全巻で10時間あるわ…。


でも今夜は、「僕らの音楽」の録画を見るんだい。だって吉井和哉がっ!
さっきちょっとだけテレビつけたら、美輪さんに「汚い格好してちゃダメ」と言われたっていう話してました。美輪さんの美意識の高さはすごくリスペクトしてます。ショービズ界に対する美学とか。あの人の審美眼は信用できる気がする。
あとオカルトじみた話はちょっとアレだけどな〜。





↓↓↓↓↓↓↓
はい。録画見ました。


ようござんす。(←ご満悦)
美輪さんの言うことにイチイチ頷きながら見てました。美輪さんの認めるイイ男(見た目だけでなく)の共通点がすごくわかる気がするなー。みんな似たような美学を持ってる人なんだと思います。



具体的に説明できない自分の語彙の少なさがもどかしい。



おっと、気付けば美輪さんの話ばっかりだ。
吉井さんは「LOVE LOVE SHOW」「スリル(with布袋寅泰)」「WEEKENDER」の3曲披露。


スリルは声つらい感じもありましたが楽しそうだったなー。ウイークエンダーは聴きながらどこまでも歩きたい。週末、この雨が止んだらまたウォーキングに行こうと思います。