ヨッ!男前!


水曜。
元同僚の飲み仲間との定例会でした。今月は私が週末にいろいろ予定があるため(法事と母の手術準備が。)平日になってしまいました。ゴメンよ。
みんな5年の付き合いになりますが、回を増すごとに会話が大人になってきた。仕事、恋愛、介護、お墓の心配などなど…(笑)。って、最後のテーマは最年長の私のボヤキにつきあわせてる感もありますが。
この先みんながお嫁に行っても会ってくれるかな〜わたしは当分行かないからさ。ほんと人生っていろいろありますよこの歳になると。



帰りの電車で、なんか踏んだと思ったら金髪のエクステンションが2束、靴のまわりにまとわり付いていた。コワイ。そう簡単に取れるものなのか?


木曜。
地元のホールでクレイジーケンバンドを見て来ました。へんぴな所で半端な時間なので、2、3階は一人も客がおらず、1階も後ろが寂しい状態。でも客席は老若男女が愉快に踊ってて楽しそうだった。
私らはなぜかバルコニー席だったので少人数で隔離された状態で。みんなと混ざりたかったなあ。でもステージがよく見えて満足。


途中、剣さん指示のもと、みんなで携帯をペンライトみたいに振ったり撮影したり、面白かったですよ!


会場は駅から歩くと真っ暗な国道沿いを15分ほど歩くところなので有料の送迎バスがあるんだけど、帰りのバスの出発時間は21:00と貼紙がありました。


…終わらないんじゃない?だってCKBだもの!
案の定、終演は21:30を過ぎていました。3時間超え。サスガ!