雨のち曇りのTDL

showtime202006-09-14



朝はザーザーで極寒でしたが、朝イチでステージ付きレストラン直行だったので(ランチじゃなかったよ。)、その後は晴れてくれて助かった。ハロウィンパレードもショーも花火もつぶれませんでした。よかった!


朝食ではテーブルにキャラクターが来てくれたりして楽しかったけど、はしゃぎすぎて味なんかわからなかったな(笑)。
トゥーンタウンではグーフィーとも会えて、しあわせ。
アイドル写真集みたいな写真いっぱい撮れました。



アトラクションもファストパスを取らなくても昼間30分待ち、夜は15分で乗れるぐらい空いていたので、我々「なんも乗らずにショー見たい派」なのですが、今日はいろいろ乗りました。


ハロウィンパレードは楽しかったなぁぁ!パレードの出発点あたりで見てから、ゴール近くまで移動して、1回のパレードで2度ずつ見たので計4回。途中、パラ雨でアナウンスが流れて、あわや中止か!とみんなでヒヤリとしましたが、お陰で隣に並んでいた小学生の女の子と仲良くなりました。望遠カメラを構える姿が大人顔負け。


普段は実用的じゃないグッズは買わないし、ミッキーとかのキャラクター耳もつけない私ですが、今日はグリーンの海賊風バンダナに犬耳のついたハロウィン仕様の帽子があったので、「グーフィーグッズだー!」と迷わず買ってしまった2300円。
パレード始まってみたらプルートがバンダナしてたよ…。なんだよ…グーフィーじゃないのかよ…。
プルートが私に向かって耳をつまんで、「お揃いだネ!」みたいな仕草をしやがる。くそー!お前じゃねーよ(泣)。


でもつい手を振ってしまう。だってかわいいんだもン。