いよいよ明日は万博だ〜


明日(26日)は万博だよー。
でっかい富士山を見てくるよー。
バスツアーだけど何時間かかるんだろうか。ストッパ持ったか、相棒。


パーマかけるんだ〜!といいつつ、まだ美容院に行ってません。カラーもそろそろやんないと…と思ったらもうムリじゃないか。金曜の夜に駆け込みでカットだけでもしようと思ってたけど、なんか風邪ひきそうな気配があるので、ここは余計な事はしないで、ビタミン飲んで早く寝るのだ!


着て行く服はひとっつもオレンジじゃなくなりました…。濃いオレンジだと思って買ったカーディガンを蛍光灯の下で見たら朱色だった。ショック!


とにかく体調万全にしなくっちゃ!意気込めば意気込むほど、智恵熱が出るワタシですが。


東京は最近ザバッとにわか雨が降ったりしますが、山梨あたりはどうなんでしょうかね。雨具いるかなー。


■追記。



あらためて天気予報見たら、26日はお天気が悪そうですね。きれいな富士山が見たかったのに…。バスも強い雨だと遅れるからイヤだなあ。27日は今のところ晴れマークですよ、ちくしょう。私は26日のみなんだよ〜。