クラブイクスピアリに行ったよ


先日、BIG HORNS BEEを見て来た。たのしいな〜酔っ払いBEE。トークめちゃくちゃだし。織田さんが1週間前に盲腸やったって話がビックリ。最初の病院で「食中毒ですね」と大量の薬を渡され、でもゲリでもないのに食中毒はないだろーと違う病院に行ったら「便秘じゃないですか」って言われたそうですよ(>_<)!盲腸だとわかったのは発症から2日後。だだだ大丈夫ですか…。


盲腸からまだ数日だというのに、このライブの翌日にはライジングサンフェスティバルに出演だったんですね。タフだなあ。
フッシーさんもあいかわらずのシャベリでした。「同じ時間に隣でスカパラがやるので、なるべく音小さくして聴いてやろうと思います」とかサラッと言うから可笑しいのだ。
昼間ディズニーシーに行って夜ライブに来たというお客様がいて、「シーって潜水艦がある方ですよね。知ってますか、あれホントは潜ってないんですよ。」とまたサラッと余計な事を言ってましたが(笑)。


いやー、楽しいなあ。管楽器がズラッと並んで迫ってくるとシビレますね。キラキラしてて見てるだけでドキドキします。
また楽器屋で働けたらいいなぁ。


9月もイクスピアリで「たつやせっしょん」に行く予定。あと0‐WESTのザ・スリルも行ってきます。ハロウィンが始まったらディズニーランドも行きます。


点滴失敗した両腕がアザになりリンパもむくんで痛いです。寝返りうつと目が覚める…。病院は選びましょーね。