まだ見てます


痛いんですよねぇ。病院で点滴を失敗されて3ヶ所も内出血してます。
さらに液モレしてコブになってます。


点滴終わって立ち上がったら、床に血の垂れた跡がついてましたけど。
うーん、病院変えようかな。


有頂天ホテルをレンタルで見ました。映画も2回見たけど。次々に事件が起こり、だれか一人に感情移入するのではなくて全員の動きを追っているので、脳みそオーバーワーク。
「あー、この件がまだ未解決だった!」と疲れるんだけど、それがキモチイイ疲労感なんだよなぁ。


有頂天ホテルDVD購入を我慢した代わりに、三谷さんの芝居「彦馬がゆく」を買いました。幕末の話ですな。これから見るぞ。
久々にキャラメルボックスの舞台の録画も見ました。「風を継ぐもの」と「裏切り御免!」を見たよ。いやー、幕末、幕末。
NACSさんの「LOOSER」も新選組の話なので久々にまた見ようかな。
あと、及川光博10周年ワンマンショー「日本舞踏館」DVDも届いた!忙しいなぁ。


あたらしい携帯は今までできなかったことが色々できるので面白いです。今までのは容量が小さくて携帯サイトすらちゃんと表示されなかったんだもの。ムービーとか携帯コミックとかの無料お試しを見まくっては珍しがってます。
あと、著作権の切れた古い小説を無料でダウンロードできるサイトで、昔から何度も手にしたけど完読したことのない「吾輩は猫である」を読んでます。まぁ面白いんだけど屁理屈が多くて中盤までしか読んだ事ないんだよな。携帯画面は読みづらいけど、でも今さら文庫を買いなおすのもしゃくな古い本を立ち読み感覚で読めるのは楽しい。


今までの携帯がパケット制じゃなかったので、定額プランにもできずウェブが高くついてたんですが、これからは定額になったので意味もなく無料の天気予報見たりニュース読んだりしてます。飽きるまで。