携帯も買い替えた


このダンナさんというのが九州の人で、しゃべりがランマちゃんそっくりです。いやでも前の会社の九州人(10人くらいいた)は全然ハキハキしていたので、土地柄というわけではないのか。


こちらはコワレモノではないけど、先月末に携帯を買い替えました。*1
ちょうど2年。まだ使えたんですが、充電器はセロテープで補修して使ってるし…。機種変の1万円割引チケがあったので思い立ったんだけど、結局は割引対象外のやつを買ってしまった。私の欲しい機能がついてるのがは2種類しかなかったので、妥協するしかなかったのです。
vodafoneは秋にはソフトバンクになるから、もう少し待てばみんな処分価格になるんだろーけど…。また先輩に「買い物ヘタ!」と怒られました。


ついオレンジ色を選びそうになるのは夏だから。でも決めた機種にはオレンジなかったので、水色っていうか、あさぎ色のにしましたよ。
万博のための帽子も買いました。靴も欲しかったが、椅子あるなら靴はなんでもいいかな。


これらはみんな先月末の話で、今週はひきこもってるので日記に書くことなんかないのよね〜。だんだんと傷が痛くなってきた。明日は病院に行ってみよう。
今のうちに完治すれば月末には絶好調のはず。

*1:お友達各位 番号もアドレスも変わってませんのでよろしく!