夏色のナンシー


風が吹くたび気分が揺れる年頃です。暑いですね。


友達とメールするとき、夏に関する歌を折り込むのがにわかに流行っていますよ。前には広川太一郎言葉でメールしたり、まあとにかく変な友達。



パソコンはあいかわらず不安定な動きをみせております。
サポセンに聞くと「もうハード寿命かもしれないですね〜」って言うけど、HDレコーダにしろPCにしろ、2年ごとに買い替えるような製品を十数万もの値段で売ってるんだったらメーカーを訴えますよコラ。相手取るぞ!


前の会社の先輩のダンナさんがその筋の人*1なんでよく相談するんですが、重すぎるセキュリティソフトを変えてみるべしと。よかれとおもって値段の高いソフト入れたのになぁ。

*1:エンジニアさん。