不祥事のせいで


http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyotower/index.html〜放送変更のお知らせ


某芸人の不祥事によって、彼が出演するリリー・フランキーのベストセラー小説「東京タワー」のドラマが放送延期、つーかお蔵入りの危機だそうですよ。それよりも気になるのは、主演の大泉洋さんが番宣でいろいろなトークバラエティ番組に出てるんじゃなかったのか。それらの放送もどうなるんでしょうか・・・・。
HDDを修理に出したので、洋ちゃん出演番組を撮りためとくのに、ずっと使ってないビデオデッキの予約録画をしようと久々に説明書まで引っ張り出してきたというのに。


欽ちゃんの球団は無事に存続するようでよかったです。
むかし24時間テレビに募金して、欽ちゃんのお礼はがき(全員に送られる印刷はがきだけど)が来たときはうれしかったなあ。