舞踏会へ


金曜。早退の予定でしたが有給にしちゃった。どーせ休むならばと、病院に行きました。土曜は混むからな。


そしたらアータ、時間ギリギリじゃないのさ!いったん家に戻り、風呂に入り、着替えて出発!
今日のショーは武道館を赤と白の服で埋め尽くす、との指令があるのだ。あれこれ着替えてバタバタ。結局ふつーに赤いカーデ。


髪、乾いてないんですけど。舞踏会なのにアタマぼさぼさ!さらに忘れ物多数!コンタクト忘れてメガネだし!
オシャレしていきたかったのに…。でも2階の後ろから数えた方が早い列だったので、どーせ誰にも見られやしないさ。ちぇ。


武道館は急傾斜なので後ろの方でも距離はそれほど遠くなくて、臨場感たっぷり楽しめました。
69の日の6時9分キッカリに開演*1して、オープニングは「ベルばら」。きゃー!
セットは先週までのツキノヒカリツアーとほぼ同じで、セットリストもツアー+αという感じでしたが、やな家の郵便ボーイ、たかしくん(昼ドラの役)が出てきたりして楽しかったなぁ。


グッズのブレスレット&ピアス(5000円)をつけて行ったんですが、ゆがんだのか、キャッチゆるゆる…。初めてつけたのに落としてしまいました。ショック!
が…帰宅して着替えようとしたら、胸の谷間にくっついてた。ラッキー!



赤白。

*1:チケット代金は6900円、参加人数は6800人…あ、惜しいなぁ。