我輩!我輩!


いくぞ!わがはいコール!
…とは何の関係もなくてですね、本日22日から始まるクドカン脚本の昼ドラ「我輩は主婦である」が楽しみなわけです。
クドカンが昼の帯ドラマか〜。お茶の間的にどうなんだろうか。
マンハッタンラブストーリーは最高にツボでした。とうとうDVD買います。まだ新選組!の支払いが残ってますが食費削って倹約します。


昼ドラは斉藤由貴ちゃんとミッチーが主演ですから、しっかり帯タイム予約しておく。だがウチのHDDって録画可能時間はまだ半分あるのに、タイトル数が増えると録画できなくなるので、マメに消すかディスクに焼くかしないとダメなんですよ。帯ドラマ、キツイですな。何週間あるんだ、これ。


6月の国際フォーラムは、私が取った土曜が7列目、友達が取った日曜がなんと2列目ですってよ!どうします奥さん!
まぶしすぎて目が潰れる〜!


今度こそ厄が落ちて運が戻ってきたんじゃないですか!
ロックの日、6/9に6:09から始まる*1ミッチーの日本舞踏館(というタイトル。)と、夏の氣志團@山梨の極東ネバーランド(というタイトル。)のチケットも期待しちゃっていいですか!!アリーナ!前ベイベー!


いやいや、過剰な期待は後の落ち込みが大きいからやめとこ。
どちらも10周年のイベントだしね!参加できることに意義があるのだ〜!


1週間のうちに3回ミッチーを見に行きますが、つーかもはや年間で一番多く見てるアーティストですが、べつにそれは、スカパラ氣志團もなかなかチケット取れないってだけだからね。
と、何かに言い訳してしまう俺。


人間の弱さ。

*1:平日なので会社早退します。理由は「旅行」。お土産どうしようかな、行き先は武道館ですけど…。