ドラムじゃないのか。


美容院に行きました。いつもの坂田学似の店ですとも。
坂田似は昔バンドをやっていたんだそうです。
「まさかドラムじゃないよね?まさかね?」と、どーでもいい期待が膨らむ。答えはベースだそうで。うん。そうだよね。それもまた良し。べつにがっかりなどしていないさ。



それから、一人で市川コルトンプラザへ。
毎月、何人もの同僚が辞めまくりの会社なので、もはやなんのセレモニーもないのですが、今月は同じチームから2人辞めるため、さすがに内々の送別会が行われる様子。
私はライブに行くため参加なので、今日はキモチばかりのお餞別の品を買いに来たわけだ。


広い敷地をあっちの店からこっちの店へ、さっきの品のがいいかな〜なんつってまた戻ってみたり、2時間悩む。いくつかの店で小さいものをバラで買って組み合わせる事にした。


よ〜し、何度も店を往復してやっと全部そろったぞ。さて、帰ろう。


帰りぎわ出口近くに雑貨屋を発見。ちょっと覗いてみると、なんと今まで右往左往して買い集めたモノが全部この店に揃っているではないか〜〜!むしろコッチのが安くて可愛い〜!


ぎゃー!


悔しいので、そこでもいくつか買う。餞別買いすぎ。
もう3人くらい辞めてくれないかな。