錦糸町がっかり日記


錦糸町に期待の大型ショッピング施設「オリナス」オープン!


駅からすごい人の流れ。賑わいをみせております。どんなテナントが入ってるのかしら。ウチの会社は駅を挟んで反対側なのですが、さっそく寄り道してみました。


う〜ん。ららぽーとの小さいやつって感じ。
タワレコあるけど、地元の乗換駅にもあるしな。大きな映画館あるけど、会社の近くと地元にも小さいのがあるし。


うれしいのはディズニーショップぐらいか。あとは地元で用が済んじゃうな〜*1錦糸町ってどうも千葉寄りの住人のライバル心を掻き立てる街だね。


勤務地か地元にコレがあったらいいな!と思うのは、

です。


どこにもないんだよね〜、レンタル屋と古本屋が。
ヴィレッジヴァンガードは切実に所望!

*1:あくまで乗換駅の話。自宅の最寄りは畑の中。