どろどろ。


弱音吐いていいですか。めんどくさいから読まなくていいです。


去年もこんなに疲れてたっけ…。
週末に出かける予定を立てたのに、当日早起きして朝ご飯食べたところまではいいんだけど、それだけで疲れてもう中止。
初詣も冬物売りつくしも、梅を見るのも桜の花見も、春物の買い物や美容院に行くのとかも、みんな実行されないまま。
ライブに行く前に都会で買い物しようと計画しても、結局ギリギリまで寝てるので、スタンディングの場合、連れとは「会場内で会えたら会おう」という事にしておく。もう行かないかもしれないし。ほんとゴメンなさい。友達なくすよ…。


でも、よく一緒に行く友達は、土日も仕事なので時間ギリギリで、立ち仕事の後だからスタンディングでも後ろの方で寄りかかって見るほうがいいと言うので、ちょうどいいのです。助かるよ〜。最近はイスのあるライブばっかりのオレたち。


もう立てないんだよー。疲れたんだよー。
今日も美容院はキャンセル。
このダルさの理由は内臓疾患もあるのだ。そろそろ春の健康診断の予約をしなくては。


2月の終わりに申し込んだフレッツ光ですが、今はNTTじゃない会社を使ってるので、NTTとの手続きをしないと工事日も決められないんだけど、来週こそやろう!と思い続けて10週間ぐらい経ってます。


もうキャンセルしようかな。1ヶ月に2回くらいしかネットしないしね。