乙女モード


実のところ、先週末の公録ライブや2日連続GIG(フライヤー見たらムーンライダーズもGIGって表記してたのだった。)の余韻で、いまいち今日もライブだという緊張感がなく、出かけるまではダルかったんですが、気づいたらピンクの春物でそろえてポンポン用意している自分(笑)。
会場についたらテンション完全復活。やっぱり楽しみだ!ワクワクだ!
このワクワク感を持続させなくちゃもったいないなぁ!キラキラしなくちゃ!


今日は千葉ベイベー3人なので、現地集合の予定だったのですが、モノレール車内でバッタリ合流。
本数少ないから同じ電車になるんだよね…(笑)。


ツアーは続くから、ネタバレは控えますが、アルバム「ノクターン」のツアーなのでオトナな雰囲気のアーバンなステージになるかと思いきや、すごいじゃないですか。熱いじゃないですか。踊るわ笑うわウットリするわでもう完全燃焼!楽しかったなぁ〜。
今回のバックバンド名は「ムーンライツ」と命名されていました。ムーンライ…ダーズかと思って一瞬どっきりしましたよ(笑)。なんせ今夜はムーンライダーズのライブを蹴ってコッチ来たわけなので。


次に行くのは6月フォーラム2DAYSです。チケット取った時は1日だけでもいいかなとも思ったけど、両日取っといてよかったわ〜。待ち遠しいなあ〜。


今後のわたしの予定。
来週もライダーズの対バンイベントは不参加。叔父のやってるチョイ悪オヤジバンド(ベンチャーズコピーバンドらしい)のライブに行きます。ほかのオヤジバンドとのイベントだそうなので楽しみ。
再来週は、ディメンション。その次の週は衝和ショッキングのレコ発ライブと、豪華ゲストぞろぞろのムーンライダーズin野音!の予定です。


忙しいぜまったく!週末に遊んじゃうと洗濯が溜まるぜ!