ライダーズと氣志團GIG!


土曜日はムーンライダーズ30周年の4週連続ライブの1日目。
バンド内ユニットの対バンでした。「ムーンライダーズ」というバンドとは別に、メンバー内でいろんな組み合わせのユニット組んで、それぞれCD出したり活動してるんですよ。
おっさんのハロプロみたいなもんだと思っていただければ(笑)。
いや、氣志團とルシアンみたいなものだと思っていただければ。


来週は、バンド外ユニットっていうのかな?メンバーそれぞれが「ムーンライダーズ」というバンドとは別に、メンバー以外の人たちと活動しているユニットが勢ぞろい。


わたし、そーゆーのが好きなのです。
楽器ひとつでどこへでも!みたいなカッコよさがたまらん。



来週は行けないので、バンド外ユニットになにが出るのか知らなかったんですが、どーやら、最愛のくじらさんソロ、岡田さんのアコーディオンユニットと、スカパラホーンズがらみの(今は北原さんしか出ないようだが)サーフジャズバンドの競演だそうじゃないか!!


それ魅力!


おいら、スカパラ好きのアコーディオン好きなんだ〜!楽器を持ってるぐらいだ〜!
最高のライブですね!


行けないけどね(泣)!



さ〜て明日は半年ぶりの氣志團GIGです。
このご無沙汰っぷりですが、情熱は冷めてないはず。めったに買わないグッズも買うぞ。