今週のライブ


昨夜はTokyoFMの公開生ライブを見てきた。
勝田一樹さんのユニット、ジャフロサックス。
本当のところは、謎のハイパーサックスプレイヤー、ジャフロサックスのスーパーユニット*1なんだそうだ。声援を送るときは「勝田さーん」ではなく「ジャフロサックス〜!」じゃないとダメなのね?そうなのね?
DJ.OZMAを「翔や〜ん」と呼んじゃいけないようなものねと納得。
パーソナリティは大江千里


今までもこの番組は何度かハガキが当たったことあるんですが、7時からの生放送って勤め人にはキビシイ…。今回初めて行きました。
次週からは8時開始になるそうだから、いいゲストの時は応募しようっと。



唐突ですが、Mステスペシャルは8時からだと思ってたよ…(泣)急いで録画。オズマ〜!

*1:わざとですからね。センスのない言葉選びは。