言ってやった


わ〜!会社の事務仲間との飲み会でした。
人の陰口は言わないようにしてましたが、もう我慢も限界でしたので、言ってやりました!
彼女は来月半ばでクビになるのだということを!


彼女は最後まで自主退社をよそおっているつもりみたいだけど、事務古株の2人にだけバラしてしまいました。
クビになってあたりまえな人ではあるけど、私の口から言っちゃいけない事だったよなぁ…。
ちょっと落ち込みつつも、我慢できずグチってしまいました。


私も昔だったら我慢できてたかもしれないな…。今はカリカリしてるのかもしれない。
人のことを「辞めちゃえばいいのに」と思うぐらいなら、自分が辞めた方がいいと思ってましたが、もうそんないい人じゃいられないのさ。


こんな汚い気持ちになるなら、辞めた方がいいのかもしれないけどね。


時給もかつての半分だしな…。
派遣はツライよ。


本気のグチでスミマセン。