フラゲならず


普段は行かないタワレコにわざわざ寄ったのに、昭和ショッキング改め衝和ショッキングのアルバムがなかった。
出してもらえばあるのかもしれませんが、また照れ隠しにジャズCD買っちゃいそうだったのでやめました。


今日もネットできそうにないな。
オッキーがゲストに出るクレイジーフィンガーズのライブもチェックしなくちゃいけないんですが、また後日。


いやーもう、リクオとオッキー競演だなんてドキンドキンですよ。


やっぱり私は、10年前と同じアーティストばっかり聴いてると思うのですよ。リクオスカパラも、カーネーションバンバンバザールも。あ、ミッチーとライダーズも。大ちゃんやBHBも。
途中ちょっとブランクをおいてまた再燃、みたいなことの繰り返しですよ。
音楽だけじゃなく、本もだ。シャーロック・ホームズ新選組鬼平を交互に読んでるこの15年間。
テレビ観ててもヒイキの役者が10年前から変わってないし。当時観てた小劇団が今でも好きです。


いやぁ、自分でも保守的なほうだと自覚してるけど、いいかげん現役アイドルの顔と名前くらいは一致させないと、会社でオバチャンチームに入っちゃうぞ〜。ま、今もお昼は40代のみなさんと同席ですけどね。20代の人とは挨拶くらいしかしないけどね。


あれ?何の話だっけ?