旅行だよ


久々に新幹線に乗るよ。わ〜い。旅行なんて何年ぶり?知恵熱出しちゃうタイプなもんでめったに遠出しないのだ。
「もし1週間休めたらなにします?」と美容師にきかれた時、県内のディズニーランドに行くか、都内のジャズバーで終電気にせず飲むか、「あとは地元でイチゴ狩り…」と言って哀れみのまなざしを感じた昼下がり。


13日は大阪にいます。
でも氣志團GIGが始まる前には帰路につきます。今回の旅はライブ遠征ではないのだ。


ユニバーサルスタジオで1泊2日、遊び倒します。
さらに同行者にも黙ってましたが、じつは14日まで休暇を取ってまして、大阪から帰ったらディズニーシーに行きます!


東西2大アミューズメントパーク制覇。
来週はアタシお誕生日ですから、たまには羽目はずしてもいいよね。
夏休みも冬休みも取ってないんだから、許しておくれ同僚諸君。仕事のことはしばらく忘れさせておくれ。