10周年記念ツアー


ミッチーの「意志の上にも10年ツアー」に行きました。
なんか今回のグッズは黒系でカッコよくて、普段使いもできちゃう感じ。もっとふざけたグッズも欲しかったなあ。


次のツアーがすぐに始まりますが、これは新譜(つっても去年のだけど)のツアーなんだろうか。そしたらシックな演出になるのかな?でもまたホーンセクションが入るそうで期待大。ファンクでくるか、ムーディなAORでくるか。楽しみだ。ホーンの入るライブやってくれるのはうれしいです。ライダーズも最近サポートでホーン入れるし。得した気分。


ところでグッズの、コンパクト収納できるナイロンのショルダーバッグを買いましたが、私が不器用なのか、どうしてもきれいに収納できません。
だれか畳み方を教えてくれまいか。