まにあった


芝居間に合ったよ〜!感涙!
いつも3人でやる仕事なのに、今日はほかの2人が休みだったのだ!ありえねぇ!昨日は3人いたのに7時すぎちゃって、この分では金曜日は…と諦めていたのだ。
根回しが効いたのか上司が援軍をよこしてくれました。ありがとう…。あとは月曜にやりますから許して。


てなわけでまた行ってきたのだ「ア・ラ・カルト」。
「来年も、何があっても、ここで乾杯できますように」そんなラストシーンのセリフのとおり。そんなショーなのです。来年もヨロシク…。


しかし、朝から一度も目薬ささなかったもんで、ラストに泣いたらコンタクト剥がれちゃって、帰りは心許なかったよ…。階段コワイ。
でも芝居見てる最中じゃなくてよかった、ついてるね!今夜のアタシはポジティブシンキング!



■追記
視界が悪くて、電車降りる駅を間違えた。改札まで降りて気づいたんスけど…。よかった、夜道に出る前に気づいて!ムリヤリポジティブ!