師走だから


また知恵熱が出そうです。
いまは残業も少ないし、チケットも取れなかったから予定もスカスカのはずなのに、やるべきことを後回しにしすぎたツケか。雑務に追われてます。
忘れないように大きな紙にやるべきことを書いて、終わったら棒線で消していくことにした。「期日までに振込む」とか「眼科に行く」とか「忘年会の出欠を取る」とか、そんな用事ばっかりなんですがね。



気づいたら氣志團のDVDとスカパラシングルが出たので買ってきた。写真集も出たそうで。知らなかった…。
あと、山野楽器でディメンションの新譜を買うとインストアイベントのチケットがもらえるので買うつもりだったけど、ムーンライダーズの何かが出るらしいので、そっちにしようかな。


ネットできないと情報がないですね。知らないうちにイロイロ出てて、予定外の出費ですよ…。週末には「新選組!!」のガイドブックが出るので買う予定。これはしっかり覚えているのだ。