新選組!


ここんとこディズニーランドで撮った写真を携帯の待受にしてましたが、今は待受画面も背画面もストラップも着信音も新選組!です。


今、発売されてるシアターガイドでは三谷さんインタビューが載ってます。この年末年始は、舞台、映画、ドラマと三谷さん一色ですもんね。
まぁ舞台はチケット取れなかったから私は観ないけどさ。ちぇ。


友からのメールで、紅白の司会に副長が出るとのお知らせが。いやーん!SMAPの紹介はぜひ山本くんにしていただきたい。そして懐にそっとコルクを忍ばせていて欲しい。(妄想)


待ちに待った三谷さんのエッセイ集「ありふれた生活4」を買いました。朝日新聞の連載ですでに読んだ話だけど、近藤勇の最後の台詞のエピソードや、打ち上げの話を読んでは号泣。なにも泣くところじゃないだろ、とは思うんだけど、泣けちゃうんだよなぁ。