学習しろよ


さて日曜日。電気屋にいきました。いつも長々と悩んだ末に「どれも同じだべ!」と投げやりな買い物をするので、今回は立会人をお願いしました。電気メーカー勤務のセンパイ。強い味方だ〜


んで結局、買うのはデジタルオーディオプレイヤー。一連の出来事のせいで一番買うのが怖いのはコレなのです。


店員さんに、前に返品した海外メーカーのヤツの話をしたら「あれね〜!初期不良ばっかりでひどかったですからね!」と言ってました。やっぱりそうだったんだ…トホホ。やはり日本製のがいいなあ。


欲しい機能のついたものをピックアップしてもらったんですが、どれも決め手に欠けるのです。
で、カタログを見てたら、ジャズモードのエフェクト機能の監修を榊原大さんがしているという機種があり、「これが決め手だ!」と選んでしまいました。海外メーカーのだけど。店員さんは「前のアレみたいな悪い評判はないですから!安心ですよ!」と言ってたものの、商品を受け取ったら箱に埃がつもっていたのが一抹の不安。売れてない商品なのか?