あきらめきれずに


今日はホールGIGの一般発売日。先行はぜんぶ外れたので、無理とは思いつつ一般に挑戦しようと早起きしたんですが、時計がとまってて気づいたら10時過ぎてました。あれれ〜?


それ以前に、いろんなものの修理手配で疲れちゃったよ…怪我もしちゃって、予定外の出費がつづく。もうチケット買う金なんかないわ…。布団かぶって寝たい。



そんな傷心の私でしたが、「うたばん」は見た。意外にもすごく積極的にゲームに参加してましたねランマちゃん。やる気みせててかっこよかったです。トミーはホントに普通ちゅーか優等生ちゅーか、そつなく喋るわりに目立たないっちゅーか、クイズしながら「違うかな〜違うかもしれないけど〜」と言い訳しとるあたり、器が小さくて可愛いです(笑)。どうやら、おいらギターの2人が大好きさ!

でも一番かっこよかったのは80年代イントロクイズを当てまくる貴さん。尊敬〜。